帰ってきました。

こんばんは。

久しぶりに元住吉店に戻ってまいりました、小笠原です!

武蔵中原店とはまた違った良さがあり、

ここでの仕事も楽しくやらせていただいてます!

さて、夏も終わりに近づいてきましたが、

夏の思い出作れましたか?

僕は、まだ物足りなさを感じています。

まだまだ夏は長いので、機会があれば

何かしらのアクションを起こしたいと思ってます。

そして、その残りの夏を過ごす為のピッタリなアイテムがこちら


セフィーヌUVカットシャワー

日焼け止めと虫除けを同時にこなす素晴らしいアイテムです!

海水浴や、バーベキュー…。

今年の残りの夏を楽しむ為に、是非使ってみてはいかがでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)