こんにちは。小笠原です。

カラーモデルの募集、終わってしまったのですが、思うんです。

自分もカラーしたい…。と(何言ってるんだこいつは)

モデルさんやってて、

うわ、この色良いなー、自分もやりたいなー…
と、思う事が多々あり

それが積もりに積もり…。

カラーしちまえ!

僕自身、カラー剤の耐性があまり無いのか

結構ピリピリするんですよねー。

ここしばらくはしてなかったのですが、

カラーしちゃいました。
ドン!


わかりづらいかも知れませんが、ミルクティーっぽい色になりました。

赤味の出ない髪なので、綺麗に透明感のある色に…。

もちろん、赤味の強い方でも透明感のある色にすることは可能です!

透明感出したい方、ご相談下さい。

おまけ


スタイリストの栖原のカラーも一緒にしました。

ほぼ、黒です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)