ぼーいずびーあんびしゃす

こんにちは。

休みの日は6時間しか起きてないことが偶にある、小笠原です。笑

成人式、新年会が終わり

ようやくお正月が終わった気分がしてきました。

いやー美味しかったですよ、東京レギャン。

こんなのだったり…。

こんなのだったり…。笑

食レポはしません!(出来ません

とはいえ、僕は成人式は何も出来ない役立たずでしたので
あまり疲れてない?笑
僕ができること…。

カラー?

やりましたよ。笑

※許可を得て撮影、掲載しています。

少し前に来ていただいた高校生のお客様。
明る過ぎたので暗めに直しました。

そして、うちのグループ会社含め複数社がプロデュースしている
『一生美容に恋する会』ことイチ恋。

これから美容師を目指す若者達に
現役美容師が本音で話すという企画。

チラシを早速彼にプレゼントしました。笑

正直、僕も内容は興味あります。

でも、対象が中高生なので行けない…。

 とにかく、素晴らしい企画だと思います。

このブログや、何かしらを見て興味がある方は是非、ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)