朝風呂でサンライズ

こんにちは。

どんな時、どんなところでも寝れる男、小笠原です。笑
先日、お店を2日間お休みさせていただき

社員旅行に行って参りました。
場所は千葉の成田、犬吠埼。

旅館からバスが迎えに来てくれました。


少し、目立ち過ぎな気はしますが…。笑
バスに乗ってまずは成田山新勝寺へ

今年はまだ初詣に行ってなかったので、行けて良かったです。
そして、かの有名な測量士

伊能忠敬の町、佐原へ…。


昔ながらの街並みがかなりいいですね。

栖原さんもご満悦でした。笑
今回のメインである旅館の写真を撮り忘れたのが残念です

知りたい方は、

「太陽の里 別邸 海と森」で検索してみてください。

お風呂に入りながら日の出見れます。
もちろん宴会芸やりました。


現れし、サンシャイン栖原

かなりウケてました。笑
そんなこんなで毎年の社員旅行、

楽しく行ってます。
2日間お休みでご迷惑お掛けしました。

おまけ
社員旅行ベストショット


最新のVR体験を醤油工場で体験した時の一枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)