ハッピーバレンタイン!

こんにちは!

2月になりましたが昨日は雪が

振りましたね😳!

千葉は結構降っていて

神奈川も降ってるのかな〜〜なんて

考えてました!

さてさて世間ではもうすぐ

バレンタインですね!

あまーいあまーいシーズンです🍫🍫

な、なな、なんと

hyggeも皆様に感謝の気持ちを込めて

オリジナルデザインの

チロルチョコを御用意させて

頂きました💝


本日からお渡しさせて頂いておりますので

是非ご来店をお待ちしております👨‍👩‍👧‍👦

可愛い仕上がりです私も欲しい😂😂


さてさてわたしも今年は何に挑戦しようかな…!
皆様のバレンタインが幸せでありますように
中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)