癒しの新人君!

こんにちは!

3月も半ば、
あっという間ですね早いですね😂

私の母校も昨日卒業式だったみたいで😳

皆さんご卒業おめでとうございます!

さてさて、うちには一足早い
キラキラ輝く新人君が来てくれましたよ❤

森隆一君です!

可愛いんですすごく!!

素直でいい子で物覚えもはやい!

素敵な後輩に恵まれたものです…

ということは私も初!先輩になるわけですね

しっかりしないと!
背中見せないと!!
かっちょいい先輩目指します👏

まだまだ未熟者なうるさい私と

益々勢いのついたhyggeと

これからの未来を担う素敵な森くんを

どうかこれからもよろしくお願いします😊

入社おめでとう💕

中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)