大好物☆

佐藤です!

桜も満開!みなさんお花見には行かれましたか?(^o^)
私はお店に来る途中の中学校のそばにある桜をみて春を感じています\(^o^)/
ぜひお店でお花見のお話を聞かせてください(*^^*)

今回は私の大大好きなおかしをご紹介します笑
みなさんご存知でしょうか、、、
バリィさんのフン、、

  

愛媛のスター、バリィさんの、なんと、フンがお菓子になりました。
以前、ご実家が愛媛県のお客様からいただいたのですが、私はフンの虜に!!!

社員旅行in四国で愛媛へ行った時には、もちろん買いました。爆買いです!!
あまりにハマってしまったので、インターネットで取り寄せようとしましたが売り切れ、、、やはり世の中もバリィさんの虜なのです!

今回また頂けたので、とても嬉しかったです(*^^*)
これはまた愛媛へ行くしかありません。

愛媛へ行かれた際にはぜひ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)