もぐもぐ

営業後に中原店のケアリストの2人とごはん🍴

お仕事後の腹ぺこの私達には嬉しい大ボリュームのカレーが食べれる元住吉のパピーにて笑 

 2人ともいっぱい食べて大きくなるんだぞ〜

そんな中原店を盛り上げてくれる2人は日々成長しております!

TCグループでは技術を習得するごとに進級して月一のミーティングで表彰式があるのですが、先日2人とも表彰されました٩( ᐛ )وやったー✨ 

 なぜかオーナーたちと表彰状を取り合う小笠原くんと、 

 何故かぶんぶん揺さぶられる佐藤さんの図。楽しそうですね笑

2人ともステキなスタイリストに一歩ずつ近づいております!

がんばれー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

斎京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)