撮影会

先日、定期的に行っている撮影会がありました!

今回はフォトコンテスト用の作品なので、六本木のスタジオで撮影してきました!

モデルさんのヘアメイクをしてカメラマンさんとイメージを相談しつつ、撮影スタート!

私は今回和×ROCKをテーマに作品作りをしました。普段の営業では出来ないモードな撮影にワクワク!

みんなそれぞれ個性豊かな作品ばかりで見ていて楽しー٩( ᐛ )و✨

こちらは元住吉店の栖原さんとモデルさん。2人ともいい笑顔✨

今から写真の仕上がりが楽しみです👍


斎京

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)