群馬へGO!

先日、武蔵中原店メンバーでバスツアーに行ってきました!行き先は群馬!!

行きのバスでパシャリ!お疲れの店長爆睡です。しかし無視して写真をとります笑

当日はお天気に恵まれ最高のお出かけ日和✨

まずはニジマス釣り〜

釣ったあとは美味しく頂きました!

その後はうどんを打ち、クレープを作り、さくらんぼを狩り、羊と戯れる盛りだくさんコース。


個人的に衝撃的だったのがなめこ狩り。

ん…?!
…???

(想像してたのとだいぶなんか違う!!笑)

なにはともあれ1日スタッフと楽しく過ごせて大満足な旅でした( *´艸`)

斉京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)