夏到来

こんばんは、中島です😊

今日はフォローアップという

新人研修の為、お休みを頂いております。

また明日から頑張ります😊

為になるお話を聞かせていただいたのですが

同時に自分の人間としての容量の少なさが

まだまだだな〜〜と思わされました。。。

人間性磨いていきたいと思います😶😶

そしてこの前お休みを頂いたので

お友達と新江ノ島水族館へ💓


江ノ島満喫しました夏ですね💕

海の家でのお酒は最高でした💓

夏は本当に楽しくて大好きです☺️

気分も明るくなりますよね😊

梅雨が明けたようでこれから暑くなりますが

熱中症にはお気をつけください🐶

夏は暑くて汗もたくさんかくとおもうので

ヒュッゲにきて

クーリングスパ、シャンプー付😳😳!を

是非堪能してください😎

炭酸シャンプーがひーんやりスッキリ💆☃

スパでは

頭には沢山の体のツボがあるので

とーーってもリラックスしますよ😴

ご来店お待ちしております😆!!

皆さんはどんな夏をお過ごしの

予定でしょうか??😊
中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)