Go!Go!スワローズ!

こんにちは、佐藤です!

暑さが増して、セミさんの出現率がぐんと高くなった気がします、、

セミが大の苦手な私は、早く秋が来ないかと日々願うばかりです、、(´-`).。o

先日、プロ野球観戦に行きました!

ヤクルトvs広島戦!

着いてから始まるまで選手のウォーミングアップを観ていたんですが、監督ばりの腕組みで選手を見つめるつば九郎さんを発見。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
つば九郎さんは球団マスコットの中でもかなりブラックなことで有名らしいですね。

この日は五回ぐらいに花火300発が打ち上げられて、ホワイトベリーのボーカルさんが夏祭りを歌ってくれました!
夏だなぁ〜〜〜🎆

ヤクルト側の内野席で観ていましたが、外野での観戦も楽しそうです!
野球ビギナーな私ですが、がんばって応援歌を覚えたいと思います!
次は横浜スタジアムにベイスターズを観にいきたいです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)