こんにちは。小笠原です!

皆さん、夏風邪引いてないですか?

小笠原は見事に夏風邪をこじらせて大変な事になりました。笑

皆さんも夏風邪には充分ご注意ください。
最近はオリンピックや、甲子園、SMAPの解散騒動などニュースで数多く取り上げられてますが、

高校野球好きの自分からすると、甲子園のニュースがオリンピックに隠れてしまってて悲しいですね。

スポーツを見ていると、自分も努力しないといけないという気持ちにさせられます。

これからも夏風邪に負けず努力する小笠原をよろしくお願いします!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)