夏満喫

こんにちは、中島です。

まだまだ暑い8月ですが、

夜になると聞こえてくるひぐらしの鳴き声を

聞くと夏の終わりを感じるようになってきました。

皆さん夏はどこにいかれましたか?😊

私はまだ全部ではありませんが

夏の思い出作り真っ最中です🐠

この前はディズニーシーに行ってきました💓


ジョジョ立ちでパシャり。笑

高校の時からのお友達なので6年目…

こう思うと今でも関わってくれるお友達に

感謝しなくてはですね。

ずーーっと笑っぱなし、はしゃぎっぱなしでした😂💓


昨日は定休日でしたので、

午前中はしらこばとへプールに😳

ますます真っ黒になりました…(;_;)

夏を感じれて満喫できている今の環境と

仲間達に感謝です💓!!

夏バテに気をつけつつ、

皆さんもおもいおもいの夏を満喫してくださいね☺️💕
そして、万が一夏の暑さでばてたり

疲れたら、スッキリ&ヘアケア&リラックスの

ヘッドスパがオススメですよ〜〜💓

是非ゴットハンド佐藤さんのスーパー

リラクゼーションスパを味わってください😍
中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)