紫外線対策は1日にしてならず

こんにちは!

サトウです!

 今日はあったかいですねー🌞

もはや暑い域です!!
みなさんお花見は行かれましたか?

私は見る前に雨のあんちきしょうが花びらを持って行ってしまいました。
来年こそは!!

さて、この時期からより気になりだすのが、そう。

紫外線!!☀️☀️☀️☀️

毎年のように書いておりますが、紫外線は5月がピークです!
今からしっかりケアをしておくと、夏、秋のダメージ具合がかなり変わってきますよ🌸
今年もUVケアアイテムが登場しました👏

POLAのUVケアセット🌟

ミルクタイプの乳液と、シュワっと泡で出てくるひんやりスプレーが二本ついてきます!
顔はもちろん、体や頭皮まで紫外線ガード!!
そりゃもう徹底されています!

さらに、美白成分や、汗などのデオドラントもあります。

私も夏フェス用にほ、ほしい、、!!
数量限定ですので、気になる方はお早めに💓

紫外線は目からかなり体に入ってくるそうですよー!

それがシミやたるみの原因になるそうです、、、ヒェッ、、、

サングラスは必須ですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)