春がきた〜

最近はあったかいを越して暑い日もチラホラ。暑いのが苦手なサイキョウはすでにつらい気候ですが笑  でも!春服が着れるのはうれしいです✨

わたしも今年流行りの花柄前あきワンピを買っちゃいました〜🌸春夏活躍しそうです👍✨

先日の撮影会では春のピュアガールをテーマにヘアメイクさせて頂きました!

お写真はこんな感じ( *´艸`)外ハネボブで軽やかさをプラス✨花柄ワンピと合わせて春モードな作品になりました♡

武蔵中原店の店内もちょっぴり衣替えしたので見に来てくださいね♡笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)