髪型でこんなに変わる!!

先日の撮影会では同じモデルさんに2パターンのヘアメイクをしてお写真を撮らせて頂きました!

こちらはかわいいバージョンそしてカッコイイバージョンおぉっ!!髪型とメイクでこんなに違う雰囲気になっちゃいます!

あなたはかわいいとカッコイイどっちが好きですか?

ちなみに齋京はどっちも好きです笑

同じヘアスタイルでもアレンジ次第で色々なおしゃれが楽しめる!!

秋のイメチェンしたい方!!ヒュッゲでお待ちしてます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)