朝って時間が過ぎるのが早い

こんにちは!

朝はパンより米派、小笠原です。

朝は時間が無い方が多いです。

とあるメーカー様調査では

朝の平均スタイリング時間が約7分という

驚きの結果が出ていました。

正直メンズは濡らして乾かさずにスタイリング剤付けるとか

方法はいくらでもあるのですが

女性の方はそうはいきませんよね。

アイロン使う方が多いと思います。

当店で使用しているアイロン

ホリスティックキュア ストレートアイロン

小さくて持ち運びに便利。

軽くて扱いやすい。

特殊コーティングの効果で痛まない(むしろ艶が出る)

昨今の高級ヘアアイロンの中でも1万円台という手軽さ。

忙しい方に役立つ1本。

気になる方はスタッフまで( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)