扇風機って気持ちかわるよね

こんにちは。

最近、歩き始めた息子にヒヤヒヤの小笠原です。

だいぶ気温と湿度が上がって来ましたね。

僕も出社時には汗かいてることもしばしば……。

夏こそスッキリ快適に過ごすために

今年もやってきました!

今回はシャンプーではなく、

シャンプー、ボディソープに混ぜるタイプ

リフレッシュチャージ!

文字通り爽快感抜群です!

ジャンルとしてはトリートメントなので

洗い過ぎて乾燥してしまうことも無し!

こちらを含めたスパメニューご用意しております!

是非!やることをオススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)