頭皮が痒い人がいろいろ書きます。

こんにちは。

雨にも風にも負けない小笠原です。

先日の台風は大丈夫でしたか?

うちは外の鉢植えが道のど真ん中に流されてたとか何とかで大惨事でした。笑

前回、頭皮の状態と症状の関係を1部述べたのですが、

まだ赤味があるとどうなるのかを書いていません!

決して文字数とかそういう訳ではないですよ!(文字数オーバーでした)

さて、頭皮が赤くなる原因をまず挙げて行きましょう。

1、血行不良

2、頭皮の常在菌のバランスの乱れ

3、その他外的要因

だいたいこれが多いですね。

結果、赤くなるとどうなるのか。

抜けます。そして、生えなくなります。

では、どうすればいいのか?

頭皮の血行を良くするシャンプーや

常在菌バランスを整えるシャンプーを使うか、スパしましょう。

気になる方は是非ご相談ください。

全力で対応します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)