クール?ホット?

こんばんは。

最近、心はホットに

お財布の中はもっとホットになりたい小笠原です。笑

もう12月の折り返し。

早いですね。
先日、美容商材のディーラーさんがこんな事を…
「ORDEVE(うちがメインで使っているカラー剤)に新色が出ます。色はピンクとアッシュピンク(ドヤ顔」

と…。

…ん?

ピンクとアッシュピンク?

それってこういう色?⬇︎


THROW、violet&pink

僕が普段使いしてるTHROWカラーですが、

この色、10月から使えるようになっていたんです。

ついに、ついにORDEVEでも登場か。

THROWと似た感じだとすると

期待度はかなり大きいです!


寒い時期は暖色系が流行るんですが、

今年はクール暖色がキテる!

2月発売予定なのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)