新作!

こんにちは。

年末のお正月特番はガキ使が見たい!

…と思っている小笠原です。

2016年が終わりに近づいてきた最中。
ディーラーさんから頂きました!

次世代のカラー剤(と言われてるらしい…。)
ORDEVEaddicthy
キャッチコピーはブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに。

ふむ。

新しいもの好きの僕としては早く使いたい。


てことで使いました。笑

写真だとわかりづらいですが、かなりグレーな感じに仕上がりました。
うちの今までのカラー剤はナチュラルな柔らかい色だったのですが、
今回はかなり濃い!

いいよ、addicthy…。

こちらも2月発売予定なのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)