新人の試練

こんにちは。
最近、心はホットに
 お財布の中もホットになりつつある小笠原です。笑

4月になって、新人も入ってきた訳ですが
うちにも一般企業同様、新人研修なるものがあります。
美容室といっても株式会社ですから、

一般企業っぽい事しないといけませんね。笑
新人研修といっても3日間、

個人個人の人間性を高める為の研修といって良いでしょう。
他会社のオーナー様方や先輩方に囲まれ、
威圧されつつ、自分の本気を出す…。

僕もかなり苦労しました。汗
hyggeからは中島と森が参加。

そんな二人にエールを送るために写真を……。

…ん?

いやいや、何やってんの!?

エールになってない方一名。
完全におふざけモードですが、
後輩達には伝わったようなので良かったです。笑
パワーアップして帰ってくるのが楽しみですね。
期待の後輩達です。


応援メッセージ作成中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)