社員旅行in韓国

こんにちは、佐藤です!
23〜25日までお店をお休みさせていただき、毎年恒例の社員旅行へ行ってまいりました!
今年はお隣、韓国へ!!

私は初めての韓国でした!
韓国といえばやっぱりグルメですね(^o^)
サムギョプサルやデジカルビ、サムゲタンなど韓国ならではのごはんを堪能しました*\(^o^)/*

   
   

マシッソヨー!

足を延ばしてお城も見に行きました!

韓国ドラマのチャングムの誓いのロケに使われたとか、、☆   

   

ショッピングやマッサージも体験して、楽しい韓国旅行でした*\(^o^)/*2泊3日では足りなかったかもしれません!

現地の方も親切な方が多くて安心しました(^o^)

次はタッカンマリを食べてみたいなぁ〜と思う佐藤でした!
カムサハムニダー!*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)