新人歓迎会☆

佐藤です!

毎年恒例、グループ店合同の新人歓迎会がありました!

hyggeは今年は新人さんはいませんが、グループ店に新たに3名が仲間入りしました*\(^o^)/*

企画をしてくれたのは2年目になる皆!

なにやら黄色い集団(おそらくミニオンズ)がわらわら、、始まる模様。

  

目が怖いです笑

「バナナ、バナナ」とバナナをもってスタッフの前をうろうろ。

食べさせてくれるみたいです。

2回目の「バナナ」は、、

ん?

この黄色の果実は?

レモンを手に「バナナバナナ」と黄色い子たちがうろうろ。

グループ店の先輩が餌食になりました!

3回のバナナは、チューブ状。

最近のバナナはチューブで食べるのかぁ〜と思いきや、「からし」の文字が!!

またまたグループ店のスタッフがからしの餌食になりました笑

その後は、ごはんを食べつつ、、

  

新人歓迎会名物、新人さん一発芸タイム!みんなかなーり濃いキャラで笑をかっさらっていました!


 

これから一緒にがんばりましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)