水族館ケアリスト

こんにちは!
水族館ケアリストの佐藤です!
水族館、好きなんです。

この間エプソンアクアパーク品川へ行ってきました! 

都内なのに、かなりボリュームがあります!

こちらの水族館のイルカショーは神々しいと聞いて、楽しみにしていました。

大抵のところはイルカショーは外でやっていると思いますが、ここは室内で!

しかもプールとの距離がかなり近い!

いざ、始まり、、、
すごすぎて、子供のごとく、、、
「わーー!すごぉぉおおい!!!」の連発です!
ぜひ!みなさんの目で確かめてください!
本当にすごかったですよ〜
この水族館、夜10時ぐらいまでやっていて、イルカショーも昼と夜で雰囲気ががらっと変わるそうです。
夜はきっとロマンチックなことでしょう!

これをデートコースにしたら、、、気になるあの子もうっとりなはずです、、♡

私、サメも好きで、大きなノコギリザメもいて満足です!

大きな凶悪なサメがいる水族館があったらぜひ教えてください(^o^)笑
コツメカワウソが、天使でした、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)