しみじみ

こんにちは、佐藤です!

先日からhyggeに新しい仲間、中島さん(通称 じまちゃん)が中原店に来てくれて、今までとは空気も少し変わりました。

じまちゃんはとっても元気な子です!

シャイニングスマイルが眩しいです。

土の下にいたゾンビが日の光を浴びた感じです。(?)
そしてなにより、小笠原先生が先輩になりました。 

シャンプー練習の反省中☟


しっかりと指導してくれています!

頼もしいですね。

二人の成長が楽しみです。
ゴッドハンドは隠居でしょうか。

夏本場になり、暑さが厳しくなりましたね!

ヘッドスパなど、リラクゼーションメニューもありますので、暑さで疲れた心身をぜひ癒しにいらしてください(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)