新年会に行ってまいりました!

みなさんこんにちは!正月太りで増量中の斎京です( ´ ▽ ` )ノ

そんな私ですが、先日、毎年恒例のt.cグループ新年会に行ってきました!

新年会は毎年オーナー達が選んだ素敵なお店で、美味しいお料理とおもてなしを体験させて頂けます✨

今年は渋谷にあるTHE LEGIAN TOKYOさんにて✨✨✨

お料理は味はもちろん目でも楽しめる美しいお料理ばかりでした!お料理の一部はこんな感じです!

美しい…✨

私達武蔵中原店テーブルはこちら!

金本店長が不意打ちで写真を撮ったため、フレンチでお食事中とは思えぬ、不思議なポージングの写真しかありません笑
こんな感じで今年も楽しく、和気あいあいと頑張りたいと思います(*´∀`*)

どうぞ2017年もhygge武蔵中原店をよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)