春!!新生活スタート!!

やっとお花見に最適なぽかぽか陽気になってきましたね〜

店から見える大きな桜の木は今が満開🌸この桜を見るのも今年で4回目になりました。

月日が流れるのは早いものですね〜

そして今年もヒュッゲに新しい風が🍃

この春からヒュッゲの仲間になった森くんです!こちらは入社式の写真みんなでかわいく猫ちゃんに笑

昨日新人研修を終えて、更にひとまわり成長して帰ってきた彼が、ヒュッゲにどんな新しい風を巻き起こしてくれるかが今から楽しみです✨

中原店でその姿が見れるのはもう少し先になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します!

わたしも負けないようにがんばるぞー💪✨

桜といえば、今日の中原店は女子だけだったので営業後にみんなでおやつターイム🌸

かわいい桜のタルト美味しかった〜( *´艸`)

やっぱり花より団子ですね笑

サイキョウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)