1月といえばこれですよねー

こんにちは!

Hygge中原店の若いのに老人と呼ばれる

小笠原です(笑)

成人式の時期が近づいてまいりました。

今年は斎京が居りませんので

着付けは致しませんが

二次会のヘアセットなど受付ております!

人生で1度ですからね。

僕は、成人式はたいぶ適当に参加していたので

今となっては少し後悔…。

今は裏方に徹する事が出来れば良いなと思ってます(笑)

画像ないと華がないので

とりあえず花を1枚(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)