頭が痒い人がいろいろ書きます。

こんにちは。

夏風邪ってどのタイミンクでおきるのか気になっている小笠原です。笑

徐々に乾燥し始めるシーズンにシフトしてきてるこの頃

頭皮の状態はどうなっているのか。

紫外線を浴びた黄色っぽいような赤いような色になっていたり

乾燥が始まりポロポロとフケがではじめたり、痒みが出てきていたり……

もちろん人によって異なりますが、

だいたいこのくらいの時期から

髪や、頭皮に変化が見られる方が多いです。

かく言う僕も頭痒いです。笑

頭皮が赤い時はどういう状態なのかは次回!載せようと思います。

とりあえず気になるならどうするか?

ヘッドスパしましょう!

乾燥や、頭皮の赤みを取り除くアイテムを使ってのヘッドスパもご用意しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)