✨外部講習会✨

こんにちはスタイリスト栖原です^ – ^
先日スタッフ一同外部講習に参加させて頂きました❗️

講習会内容としてはケアリスト後輩達の為の勉強会でしたが、もちろんスタイリスト達にとっても沢山の為になる事、見直していく事も沢山ありました✨

皆さん知っていますか⁇
相手が印象に残る事として、会話2割、表情や行動8割らしいですよ❗️

相手に思いを伝える時のコミニュケーションの取り方として、話の内容も大事ですが、どれだけ思いを乗せて伝えるかが大事なのですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)