来る乾燥

こんにちは。

寒くなるに連れてだんだん髪が短くなっていく小笠原です(笑)

最近、乾燥が加速してきてる気がするんですが

花粉症とかも関係しているのか疑問が尽きません。

口が切れたり、首に切り傷みたいなのが出来たりと

どれも乾燥のせいだと思ってます(笑)

そんな時に役立つ小笠原イチオシの対乾燥アイテムがこちら

B.C.FORCEピュアシリーズ!

特殊ミネラルが細胞の活性化と水分量を増やしてくれるので乾燥対策にバッチリ

美容師の手荒れもたちまち治るスグレモノ!

ステロイドとか不要になります(笑)

何よりアルコールフリーなので

うちの子に良く使ってます(口の周り良くかぶれるのでw)

是非お試しくださいd(‘∀’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)