色々と難しい事ってあるよね

こんにちは。

息子に冷たく扱われる小笠原です。

先日、休暇を使い

店長陣で行う年間の計画を立てる合宿に参加してきました。

場所はなんと三浦海岸

いやー、のどかですね。笑

僕自身も来年からやっていかなければならないので、

積極的に参加してきましたしましたが

店長方はさすがと言うべきか、

どこをどうすればより良い店づくりができるか分かってますね。

自分も見習っていきたいと思いました。

11月よりスタッフが入れ替わり店内の

雰囲気がガラッと変わりますが

今後ともhyggeをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)