貴方に合う…

こんにちは。
会社のイベントの日は必ずと言っていいほど寝坊する小笠原です。(笑えない…。
カラー客がちょこちょこと付き始めまして嬉しい限りです。
最近は、その人に似合う色の提案をしても良いのかなーと、思っています。
人にはパーソナルカラーなるものがあり、

一人一人似合う色があるんです!

上には7シーズンとありますが

だいたい、4シーズンに分けられます。
ここで、難しいのが

必ずそのタイプの色しか似合わない訳ではないというところです。

いや、検定取っておいて良かった。笑
髪の色や、形はその人の印象を大きく変えてくれるもの。

美容師なら知らない人いないんじゃないかってくらい話題になった

ヘアライターの佐藤 友美さんの

「女の運命は髪で変わる」
僕も読みました。
パーソナルカラーに置き換えても同じ事が言えます。

その人に似合う服や髪の色で

その人の肌の艶感や、若々しさなど左右されるので、

カラーでお困りの方、是非ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)